USJでのもぐもぐ日記キティ


FINNEGAN'S BAR&GRILL®(フィネガンズ・バー&グリル®)へ初めて行きましたハート


夏に行ったDISCOVERY RESTAURANT®より美味しかったですsei


温かいスープに惹かれてFinneran's シーフードセットおんぷ

DVC00102.jpg





DVC00104.jpg


海の幸のパイ包み焼き、グリーンサラダ、おかわり自由のソーダブレッドキラキラ


思っていたよりパイ包み焼きは本格的な感じで、ゴロゴロと鱈やアサリ等の海の幸が入っていて美味しかったよsao☆星


オニオン ブロッサムも…

DVC00100.jpg


結構、ボリュームがあって食べきれませんでしたしずく


パレードが始まる前に店内に入り食事をしていましたが、お店の方が『そろそろパレードが始まりますよ!!よかったら貴重品だけ持って他の荷物は置いて外に見に行って下さいね!!』と声を掛けて下さり、間近でパレードを見ることができましたsao☆


とにかく、お店の方が優しくて親切でしたsao☆


まだスタジオ・ゴールド・パスの期限が残っているので、また遊びに行ったときは伺いたいと思いますaya


御馳走様でしたsao☆sei



フィネガンズ・バー&グリル (西洋各国料理(その他) / 桜島駅ユニバーサルシティ駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8




ペタしてね