そして、いよいよ海へ・・・・波



さすが、太平洋側!海の色が明るいわ~~~!(笑)




リアス式海岸って、山の間から海~~!って感じ。


見えたー!消えたー!



夕暮れまじかの「鵜の巣断崖」




まさに、絶景でございました~~~ドキドキ


断崖絶壁の岩山が同じように並んでる・・・





その姿はまるで・・・


「王蟲の群れ」王蟲王蟲王蟲



☆彡一人で「王蟲~~~~ドキドキ」と喜んでいました(≧▽≦)ノ♪



そういえば、前に王蟲ライスを作ったことがありますハート



けっこう子供は喜んでいました~~~♪


チキンライスに卵焼きを重ねて乗せて、

スパゲティーはお弁当用のレトルト

音譜
料理が苦手な人でもけっこう簡単に作れましたよんにひひ



おっと話がズレました!話を戻します(笑)



王蟲の先には水平線が広がり・・・とても美しかったです♪



岩の間が風化してそこが穴になっていて、

波が穴からバシャ~~~~波



反対側の景色も綺麗でしたドキドキ


展望台へは、赤松の林道を通っていくので、

「また・・・森林浴・・・だね汗」(笑)


「どんだけうちらを、浄化(リフレッシュ)させたいんじゃ~~~~あせる



でも遊歩道はフカフカしていて、すごく歩きやすかった♪


コルクの上を歩いてるみたいで足に優しい感じニコニコ


すごく考えて作られていて感心しましたドキドキ



松の林の中にあった祠。


荒神様を鎮める為のものなのでしょうか?



ひっそりと祀られていました(^人^)



そして、宿泊先「グリーンピア三陸」に着きまして・・・。


夕飯はそこのレストラン(やまぼうし)で頂いたのですが、


静かで落ち着いた感じだし、


自分たちで選んで食べれたので、すごく良かったデス♪


秋刀魚の刺身がやたら美味かった~~じゅる・・

もうマグロのトロみたいハート


カレイの唐揚げもサックサク♪


骨までカリカリで・・・ウホッにこ



それを日本酒「浜千鳥」で頂く・・・・ドキドキ


やっぱ海のものにはコレ合うわ~~~くうっ~~~お酒



そうそう食って、温泉入って~~~寝ました(笑)



そして、翌朝・・・




水平線からの日の出を窓からぼ~~~~~~~~~~っと眺め、


「ん・・・・・朝だな~~」(笑)


(早く寝すぎて早起きしちゃったいトロ



                                    最後へ☆彡