なぜか、


オリジナルで依頼すると


ラブラドライトが入ったものを良くもらいます得意げ



なんででしょうか?(笑)




自分で買ったものはこのペンダントぐらい。





一見こんにゃくみたいな感じの色なんですが、


光を当てると玉虫色に輝いてとても幻想的ドキドキ




この輝きは「ラブラドレッセンス」とも呼ばれていますべーっだ!



ラブラドライトは

お値段も高くないので、手軽に購入出来るのも

魅力の一つですよね♪



インスピレーションを高めるので、芸術系の方に向いている石。

意識改革とかチェンジを求めるときとかにも有効。



この輝きが宇宙的な広がりを想像させ、

モルダバイトとの相性も良いと言われています。



        (10年以上前にもらった、イヤリング得意げ




うちのお嬢も大好きな石です音譜



この輝きのなかに見える幻想的な世界は、


まるでおとぎ話のようキラキラ



あるときは影絵のように静かに

あるときは蝶のように鮮やかに



一見地味に見えてもその内に光を当てれば、

秘めた輝きに気付くことが出来る。



そんな、素敵なメッセージが込められてるような気がしますドキドキ