本雑誌

-4月7日発売-
・CitaCita5月号(芳文社)
……蜜の王国


-4月28日発売-
・Wings6月号(新書館)
……twink☆twink


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


月報花-F1000017.jpg


じょうずに焼けたお肉。

でも
たべたら中にチーズが入った肉団子でした。


カラオケ屋さんで行われていた
モンハンイベントに滑り込みで行けました。
先月の話ですけども。


月報花-F1000016.jpg


アイルーハニトー。

最終日は五周年にあたるということで
通常のとちょっとデコレートが違ったみたい。
花火が付いてて、バチバチしながら運ばれて来ましたが
一緒に行った方々とクエスト中で
バチバチを撮りのがしました。


黒目ちっさいけど
花火後は煙たかったけど
たいへんおいしゅうございました。