今日も朝昼兼用のご飯をマクドナルドにていただきました


相方は1度はまると、とことん通い続けるタイプ


マックカフェのお店の感じが気に入ったようです


私としても朝ごはんの支度を1回サボれるからいいんですけどね。


でも常にダイエットを気にかけてるので、気楽に何でも食べるわけにはいかないの。



今日注文したのはコレ





私が食べたのは期間限定ででてるダイナーダブルビーフ


パテを1枚外して欲しいと注文


さらに下のバーンズは残しました



プラスティックのフォークをもらって、それで食べた


玉子とチーズとお肉のタンパク質を摂れたので満足です




食後には甘いものを欠かせない私はカフェでコーヒーとケーキを注文



クッキー&クリームラテは相方の


チョコレートケーキは183kcal


ここのケーキは小さめで熱量が少ないのがうれしい






休日は晩御飯まで何も食べません


晩御飯



芋焼酎


野菜鍋 (豆腐、白滝、舞茸、大根、小松菜、キムチ)


生野菜 (キャベツ、大根、さんまの蒲焼缶、葱)

     (きゅうり、とまと、オリーブ、チーズ)



〆にチョコレート



ゴーダチーズとかゴルゴンゾーラなどのチーズチョコレート 830円


2粒


スーパーでお安く買えるチョコの方が断然美味しい


バレンタイン用の催事場で求めたのですが、こういうことってよくありますね。




今日の体重  40.1kg



にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村