LANDSHIP CAFE(ランドシップカフェ) | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


今回の記事ですが「福津市の美味いモノ」というテーマでアップしたいと思います。

(我が福津市のPRも兼ねて)


今回紹介するのはロケーションが最高で

店内がかなりお洒落な「LANDSHIP CAFE(ランドシップカフェ)」です!





どうですか!?

この眺め!!


店内(2階)から見た外です。


いや~最高ですねラブラブ!











ちょっと伝わりづらいかもしれませんが

店内がかなりお洒落なんですよ~


こちらの建物は古賀にある

住宅メーカー「長崎材木店」が建てた

ものでして、お洒落具合は際立ってますチョキ


アジアンテイストな店内は

まさに海沿いにピッタリですにひひ


個人的には海を見れる

眺めの良い2階席がお勧めですグッド!





この時に注文したメニューが

何だったか忘れましたが・・・あせる


見ての通り普段私が食べないような

メニューが多かったイメージです。


味は・・・ま~普通ですかね得意げ

(あくまで私の感覚なので、あてにしないで下さい)


けど、飲み物とデザートが美味かった

記憶があります。


ま~カフェなんで

その場の雰囲気を演出してくれるのが

メインかな?


雰囲気は抜群に良いですグッド!


気になった方は是非行ってみて下さいアップ



【店名】 LANDSHIP CAFE(ランドシップカフェ)

【住所】 福岡県福津市宮司浜4-5-17

【電話】 0940-52-0381

【URL】 http://landshipcafe.com/

【定休日】 火曜日