あなたが生を受けたとき・・・ | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


自転車には全く関係のないテーマですが

個人的に気になった「名言」をアップしたいと思います。


-------------------------------------------


あなたが生を受けたとき

あなたは泣いて周りの人は笑っていたでしょう。

ならば、あなたが生を終えるとき

あなたは笑って周りの人が泣いてくれる

ような人生を送りなさい。


アメリカ先住民の言葉


-------------------------------------------


良いですね~グッド!


個人的な解釈としては


自分が生まれるときは不安で泣いて生まれ

周りの人は、自分の誕生を笑って

喜んでくれたことでしょう。

自分が死ぬときは、自分の人生に

満足し悔いなく終え

また、周りの人は自分の存在を

惜しんで泣いて見送ってくれる。

せっかく生まれてきたのだから

そういった充実した人生を送りましょう!

と、いったところでしょうか?


この名言、皆さんはどう感じますか??