破壊神キター!!

テーマ:

今日はイオン新潟南に2回目の「すれ違い」しに行ってきた。


3Fのフードコートからジャスコフロアにかけてが、一番オイシイ感じだ。

特にモンスターバトルなんとか、というアーケードゲームで、筐体の目が光ったタイミングで、なんと破壊神の地図がもらえちゃうというわけで、DS片手にゲーマーがタムロしてました。2回ほど目が光ったタイミングに出くわせてGETしましたよ破壊神シドーの地図。LV30の地図がこの筐体からGETできた地図なんだけど、そのほか普通にすれ違い通信で「シドーの地図LV3」というのもGETできた。筐体が発信する地図のレベルってどういった基準で決まるんだろ。バラモスも何気にレベル1からそれなりの強さだったので、魔王地図はレベルが低いのが希望なんだけどね。


どーん、バリバリってな感じで雷が落ちて、破壊神登場!!って表示される。なかなか燃えますな(^-^)


クリアして配布できるようにしとこう。


今日は約60人くらいとすれ違えた。

歩き回るのも疲れるので、今日はエスカレータのそばで待機状態にしていた。

すると10秒~20秒くらいで3人呼び込めてしまう。やっぱイオンすげ!


これから貰った地図の確認するとしよう。ただし改造地図には要注意だ。

AD

選挙

テーマ:
今回の衆議院選挙は過去にない高い投票率だったらしい。殆んど選挙に行ってないオイラが投票行くくらいだからそれなりに国民の関心は高かったと言えるのだろう。

どこの政党もいいことばっか言って、イマイチ信用出来ないけど国民は今の状態を良しとしなかったがゆえの与野党逆転なのだろう。

高速無料化とかで大増税とか止めてほしいな。