英語、話せます! | レインボーママの**楽しい♪英語と中国語**

レインボーママの**楽しい♪英語と中国語**

レインボーママ(二児の母)、子育て奮闘中!

隙間時間に、英語と中国語を楽しんでいます♪
自身の英会話、中国語会話と日常の記録ブログです♪

趣味は、お料理、ウクレレ、洋画鑑賞♪
行きたい旅先は、台湾と香港♪

わたしは、きのうまでのネガティブな自己評価と、思い込みを手放します。

わたし、英語話せます。

わたしが英語を話せない人から、英語が話せる人になった理由は、わたしの意識を瞬間に変えた、すごいブログに出会ったから!


このブログ、ホントにすごいです!

めっちゃボリュームありますが、学校英語の基礎があるのに、やってもやっても話せない(>_<)って方は、絶対最初から全部読むことをオススメします!

笑いアリ、涙アリ(私の場合、今までの努力を思い返すと泣けた~。)のブログです。

そしてネイティブの英語とは、実は思っていたより、とてもシンプルなものでした。

もっと早く出逢っていたかった(T_T)

でももう、出逢ってしまったから大丈夫です(^m^)

あとは、わたしの英語力をさらにブラッシュアップするだけです!

なので今までの、英語の学習計画は、一掃します。

毎日やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるのに、これ以上無駄な事に時間を費やしていられません!

でも今までの努力は、絶対無駄にしない。

今までの貯金があるから、cozy式です。

わたしは、英語が話せます。

そして、ますます上達しますo(^_-)O