二部のトークショーです☆

MCは浜松と同じ方でした!

全部一緒に廻るのかなぁ

最初の挨拶はみんな同じようで

まず殿(桃李くん)から

『こんにちは~』

会場の反応聞いてもう一度

『こんにちは~(笑)

今日は来て下さってありがとうございます!


このあとのトークショーも楽しんでいきましょう』



流ノ介(ばっち)

『こんにちは~こんにちは~こんにちは!(笑)こんにちは!』

こんにちは合戦が…

何度目かのこんにちはの後

『流さんしつこいですよ!』

ことはが止めてくれなかったらまだ言ってたかと・・

ナイスことは!



茉子(臨ちゃん)

『こんにちは~ありがとうございます!

短い時間だけど楽しみましょ~』



千明(勝吾くん)

『こんにちは~』

って千明が挨拶してるのに

殿が『千明くんこんにちは~千明くんそうなの?』

って千明いじりを始めて(笑)

『うるさいよ!君は!』

って返してました~(笑)

ことは(すぅちゃん)


『これからトークショーって言うんですか?』

って今まで何だと思ってたの~ってメンバーから総突っ込み

されることは!

天然炸裂でした!



源太(圭ちゃん)

『今日1番の声を俺にください

こんにちは~(会場こんにちは~満足したようでした 笑)

本日は来て下さってありがとうございます

楽しみましょう!』



この間になんかあって流さんと千明?源さんかなが前方に


飛び出したんですけど…

MCの方がすかさず元気いいですね!

元気の源はなんですか?

って聞かれて流さんが納豆です!

って納豆ネタで笑わせてくれます

そして千明に振ります


千明は昨日食べた牛タンとかね!

この言葉に食いついた殿が

食べたんだ~!俺まだ食べてないけどね


って拗ねたように言う殿がかわいい~

茉子と殿が食べてないと話しの流れで



なんで食べてないんです?!

なんで来なかったの!?


って二人はお仕事で来られなかったんですけどね



殿と茉子は『外道衆を倒してたんだよ!』



大人の事情は小さいお友達にはわからないですからね


MCの方が仙台会場のモジカラは何点でしたか?

っと茉子に振り百点満点でした~って


モジカラの稽古の基本は?

って今度は殿に振るMCさん(笑)

俺のモジカラは実戦で鍛えたものなんで…

教えられるのは流ノ介!

って流さんに振る殿!


私ですか?!無茶振りですよ~って言ってましたが

すぐにやりましょうか!

ってさすが流さん!!


まず姿勢を正しくして定規を入れたり

えーっって突っ込まれる流さん

入れませんか?私はやるんですけどって(笑)

基本気持ち!ハートさえあれば倒せます(外道衆)

と流さん刀持った振りしてたんですが

そのまま殿に斬り付けバサッと斬られた振りする殿!ナイスコンビプレーで

来ると思ったって言う殿がまたまた可愛かった~


MCの方が黒子が家にいたら何して欲しい?

の質問に殿様は俺は普段からやって貰ってるから…

確かに丈瑠はね(笑)


どうだ千明!?と千明に振る殿様!

俺はご飯作って欲しい(千明)


俺は掃除洗濯家事全般(源太)

うちは勉強!漢字苦手やからってすぅちゃんになってました~



大好きなシーンを一つ再現して欲しいと言われ

殿様が茉子&ことはの女の子組を指名し

十三幕の重泣声での亀の茉子ちゃん、お猿のことちゃんのシーン

泣いている子供達はメンズが担当で(笑)

子供に見えね~(笑)


どなたか監督を~

って流さんがやってくれましたよ!

本番!よ~いスタート!

茉子&ことちゃんがやってことちゃんが滑って転んで

騒ぐやかましぃ子供役のメンズが可愛かったです☆

カット~って(笑)細かい流さん!

でも会場はメンズの再現シーンほどは受けなかったような…


抽選の様子はまずシート(下敷き)が当たるのですが

殿が6人分のシートを持ってアピール

それぞれ考えた掛け声でくじ(席番の半券)を引きます

殿、これだ!が~ん

流さん、そーれ、ソーレ!

茉子覚えてません(笑)

次千明って言われたところで『それはいらねーなぁ』って

(千明のシートのこと)


千明をいじる殿(笑)

千明がすかさず、オイっ


いるよなぁ~って反論を(笑)

ことは、ジャジャン

源太、俺のターンドローって小ネタで笑わせてくれます!



この間ずっと殿様が引くメンバーに合わせてシートの素面側を


アピるので笑わせて貰いました!



次は公式パンフ(6人のサイン入り)と玩具&DVDが当たるんですが

ずっとパンフの源太をアピる殿にやめろって源太から突っ込まれ

今度は殿の場所をアピる源太にやめなさい!って殿!

仲いいなぁ~

DVDの中に発売前のVSのがあったんですけど


シンケンとゴーオンのごちゃごちゃ~って

よくわからないことを言っていて

しっかりしてくれとグダグダになりそうな殿様に


源太かなぁ活を入れてました!


全部抽選が終わり私は何も当たらず・・




最後の挨拶は源太から


本日はお越しくださりありがとうございました!

全国に散らばった外道衆を美味しいものを食べて倒します!


ことは

皆さんありがとうございました!

仙台は初めて来たんですけど…

お昼は牛タン弁当めっちゃ楽しみ~って食べ物ネタなすぅちゃん(笑)


千明

楽しかったですか?

牛タンまた食べられるみたいで


ここでまた食べるんだって突っ込まれて(確か殿だったと)

食べますよ!牛タン食べて外道衆倒していきます

だったかな(笑)


茉子

本編終わってもたくさんの方に支えられているって思えてうれしいです

Vシネまで私達のこと忘れないで~寒くても風邪引かないでね!


流ノ介

楽しく牛タン食べることが出来ました!

えーってメンバー会場中から総突っ込みの嵐が(笑)


何言ってんだって


その後の挨拶飛びました~すいません(笑)



丈瑠

ありがとうございました!


放送終わってもこうしてたくさんの方に来ていただいて本当にうれしいです

牛タン凄い食べたかったんですけど


茉子と二人で外道衆倒していて食べられなかった(笑)

やっと食べられるって言っていたと思います


暖かい会場でうれしいです☆

皆さんにとって今日という日がいい思い出になってくれるとうれしいです!



最後の最後にまた会いましょうって

力強い殿の声が響きました!




一回目のトークショーはこんな感じでした!


途中メモ出来なかったりしたところがあったりで

記憶辿りながら書いた部分もあるので


言い方やニュアンスが違ったりしたところも


あるかもですがそこはご容赦願います☆


2回目3回目のショー部分は合わせて書きますが

挨拶&トークショーは分けて書こうって思います。

でも今日は仕事なのでちょっと時間がかかります


しばらくお待ちくださいね!

ペタしてね