義援金フリーマーケットに行ってくる | 一生釣りして暮らしたい

一生釣りして暮らしたい

三浦・湘南エリアを中心に、食べられるものを海・川から取ってきて食べますよぉ。
のんびりしたスタイルが好き。


【東北地方太平洋沖地震に対する当ブログの方針につきまして】

今日はこれに参加するよん!
■釣り人による義援金フリーマーケット、開催します!
|谷 剛official brog
http://bit.ly/hizyjY


日時:4月9日(土)
時間:11:00~19:00(時間内は会場の出入りは自由です)
場所:日本フィッシング会館 8階・大会議室
住所:東京都中央区八丁堀2丁目22番8号
協力:(社)日本釣用品工業会/(財)日本釣振興会
参加費:無料。

なんか掘り出しもんあるかなーワクワク。
せっかくなのでうちで眠ってるリールも寄付してこよう。

photo:01


ダイワ トーナメントS 5000HA

義理の親父さんに貰った新品未使用品。
おいらはジギングとかやらないので、欲しい方いたらぜひ買っておくれ。

それでは会場で会いましょー!
おいらはチビスケを二匹連れています。

******************************
ルアーマガジン、ルアーマガジンソルトの水口元編集長が、東北太平洋沖地震被災者支援のために募金を呼びかけています。
私も1万円ご協力させていただきました。
釣り人の団結力を見せてやりましょう!
詳しくは下記リンクを御覧ください。
http://justgiving.jp/c/1649


******************************


----------------------------------------------

他の釣り人さんの釣果が気になる人はクリック!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
----------------------------------------------



iPhoneからの投稿