テルミニョーニ光沢復活♡ | カズロッシのいいかげんなブログ。

カズロッシのいいかげんなブログ。

ドゥカティ1098にいろいろやっちゃいます♥
たまにハスクバーナTE250もいろいろやっちゃいます♥最近マウンテンバイク買いましたので、ビアンキKUMA5300もたまになんかします♡

以前からカーボンマフラーの日焼けが気になり、ネットで検索!SP忠夫のホールゼロってヤツが良さげ。いろいろ調べたらSP忠夫のホールゼロは1800円。でも販売元のゼビオジャパンで買うと1300円。忠夫パッケージはそんな高いのか?!
photo:01

7gしか入ってない、、、足りるのか?!
とりあえずマフラーはずしてみた。
photo:02

パニガーレみたいだ!ちょっとカッコいい!とりあえず部屋でホールゼロを塗り塗り
photo:03

塗る前
photo:04

塗り後
photo:05

比べるとよくわかりますね。なかなかいいアイテム買っちゃったぜ!

iPhoneからの投稿