年代別スキンケア ホメオバウローション使ってみました | そっつのブログ

そっつのブログ

大好きな猫のこと・うれしかったこと・おもしろかったこと・
ありがたいことなどいろいろ記録したいと思いますっつ。

かなり久しぶりのブログでちょっと緊張ぎみ
最近は何かと気ぜわしく過ごしております。おそらく気持ち的に

さてこの度 ブログモニター様より 
20代30代40代におすすめのスキンケア
ホメオバウローションをお試しさせていただきましたドキドキ
詳しくはコチラ↓
http://goodranking123.com/normal/n0011.html

ノーベル賞受賞成分フラーレン配合だったり
全国500店舗以上のエステで1万人以上の
エステティシャンさんがホメオバウシリーズを使ってたり
口コミサイトなどでも高評価らしい。
(ワタシこういうのに弱いんだよね・・)


手に取ってみると少しとろみがあり ほのかな優しい香りがある。
ラベンダーとカモミールの癒しのアロマ (最強コンビじゃねーか)



手に取ってパシャパシャと使ってみたり・・・
んが しかし今日は違うぞ
ちょっと贅沢させてもらいやしたーーーーっ


左に見えますローションパック綿(大判サイズ)登場



コットンにローションをしみこませたら半分にはがします



↓下記のようにパックします。
※画像は腕ですが顔パックと思って見てください


そしてワタシは贅沢な気分を味わい楽しむのであった
(そう!エステにいるみたいな)

このローションは上品な感じにしっとりします。
上品な感じって何だよと思われるかな。。。
肌への栄養分がのっかってる感じといいますか・・
なんかこのローションだけで肌が守られてるというか・・・ラブラブ

ごめんね。ワタシ的な感想で。

ノーベル賞受賞成分フラーレンはビタミンCの172倍の抗酸化力で
毛穴の引き締めからメラニン抑制・シワ抑制効果があるそうなので
期待できそうです。

多くのエステで使用されているというのも納得ビックリマーク 

しばらく肌へのお手入れができてなかったので
しっかり使わせていただきます。

宇宙のダイヤモンドと言われるフラーレン宝石白
そっつも奇跡のダイヤモンド女と言われる様に
自分に磨きをかけるぞ!へっへっへーニコニコ