キティ子とおやつ | そっつのブログ

そっつのブログ

大好きな猫のこと・うれしかったこと・おもしろかったこと・
ありがたいことなどいろいろ記録したいと思いますっつ。

ひさびさにキティ子の様子をアップします


こちらの画像はキティ子の大好きなおやつをあげているところです。

1


ぱくっ

2


でも・・・


ただ食べるだけではないのです。

ちょーだいっっのお手をしてくれるのです。

11



この犬芸のようなキティ子芸を毎回みせてくれます。

ほら・・もういっちょ

3

少し無理があるかもしれませんが・・・

最初は爪が立って痛かったのですが

だんだん軽く手を乗せてくれるようになりました。

ちょーだいっっこれが私の毎日の楽しみです。



しばらくブログお休みしていましたが、

その分ブログネタがわんさかできました。

またこれからアップしていきますので

お暇な時にのぞいてくださいませ