ドクターシーラボ薬用ハーバルデオドラントソープ | そっつのブログ

そっつのブログ

大好きな猫のこと・うれしかったこと・おもしろかったこと・
ありがたいことなどいろいろ記録したいと思いますっつ。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

デオドラントという言葉に弱いワ・タ・シ
なぜなら・・自慢ですが・・
から足の先までくさいんですぅ  ピース
汗かきに加え肉食そして加齢

年々臭いも右肩上がりに成長している次第であります。エヘン

だんだん暖かくなり、
汗ばむ季節がもうそこまで来ていますが
(きゃー)
そんな中、今回モニプラで「ドクターシーラボ薬用ハーバルデオドラントソープ」を先行モニターさせていただきました。

この石鹸は、皮膚の専門家が開発されたそうです。

封をあけるとローズの香りがしてきました
私だけかもしれませんが、
ローズの香りのものですっぱく感じる
ことがあるのですが、
こちらはきつくなくとても優しい香りです。
なので女性だけでなく男性用にも良いと思います。


泡だてネットを使うとモコモコの泡になりました。
泡が細かいので毛穴の奥まできれいに洗えます。

洗い上がりはさっぱりしています。
背中の汚れ(愛すべきmy背脂)なんかもすっきり~
足の匂いもバイ~
朝洗って夜には足の匂いをかぐとしますが、
嫌な匂いも和らいだように思います


ドクターシーラボ・薬用ハーバルデオドラントソープには
ニオイのもとを取り除いてくれる
ジャムウと、
話題の柿渋エキスが入っているそうです。
そして美容パックなどに使用されているクレイ成分(泥)も
入っているので、消臭効果だけでなく美容にも良いようです。

余計な脂を落としてくれてさっぱりするのに
かさかさしないと思ったらこんな秘密があったのね

ついでにお腹の脂肪も落としてくれへんかいのう