モニプラ「サイモスコスメ」 | そっつのブログ

そっつのブログ

大好きな猫のこと・うれしかったこと・おもしろかったこと・
ありがたいことなどいろいろ記録したいと思いますっつ。

つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集 モニプラさんで応募したけど当選しなかった人に、ライディック株式会社さんから感謝の気持ちを伝えたいということでサイモスコスメローションのサンプルをいただきました。ありがたい~ 敏感肌や乾燥肌そして妊娠中の敏感な肌にも使用できるそうです。優しい化粧品なんですね。 顔だけじゃなく全身にOK! 実際使用してみて、「おっ いい感じ」と思いました。さらりとしてるけど、お肌がつるつるになり、もっちりしてきました。肌が柔らかくなったので何度も触ってしまいました



1月21日(土)までクリームのモニター108名募集されていたので応募しました。 当たるといいな。



つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集
敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!