☆野原釣行☆パート3☆ | 飯嶋和徳の・・・釣り★etc.

飯嶋和徳の・・・釣り★etc.

釣行記をメインに仕事プライベート
気になったことアップします(^-^)

長男が寒ダイを釣り上げた後

南東の風が次第に爆風となりえーんえーん

釣りずらく15時の見回りで磯替わりしました。

 

地方でどんな時でも良く釣れるコッテへ渡礁。

 

17時30分に迎えなのであまり時間がなく

2人分の仕掛けをセットして釣はじめました。

 

潮はいい感じで右へゆっくりと流れています。

 

しばらくエサが入っていないようで魚がちらほらしか見えず

30分ぐらいするとオセンが出だします。

 

ウキにグレの当たりが出ますが中々針に乗らず

針の号数とハリスを落としようやく

26センチほどのグレが釣れ

これを皮切りに私のポイントでは

26~28センチが入れ食いニコニコニコニコ

 

長男にアドバイスをするがまったく釣れず

私と場所を交代しました。

 

長男のやっていた場所は私と3mほどしか離れていないので

釣れるだろうとウキを投げると手前に仕掛けが返ってきて

まったく釣れず。

これじゃ釣れるはずがありません。

 

時間もないので長男に釣れるようにアドバイスを

しながら後片付けです。

 

 

超遠投なので撒き餌と仕掛けが中々会わず

ようやく1匹釣れたところでもう足が疲れたので

自分から辞めるといって納竿しました。

 

4時出船 17時30分納竿と長時間釣行

 

長男はカンダイも釣って大満足(*^▽^*)

私は木端グレだけでしたがまぁ子供が喜んだから

良しとします(=⌒▽⌒=)

 

写真の回転方法がわからないので・・・・・(>_<)

小岬

アレス壁

 

 

 

 

アレス

 ウグリ西

 

 ウグリ東

コッテの写真は撮り忘れました。

 

次はハヤブサカップ投稿します!!!!!!