ありがとーー!

テーマ:





昨日は 渋谷lamamaにて LIVEでした。会場に足を運んでくれたみなさん、lamamaさん バンドメンバー 応援してくれたみなさん yasっさん ありがとうございました!

一夜明けて まだ ふわふわしているのは 気のせいではありません。確かにふわふわしております。

.SSUB一日限りの復活に、やっさんのうれしい報告もあり なんだか 思い出に残る一日となりました。

たくさんの応援ありがとうございました!

みなさんに楽しんでもらえたなら オールオッケーです!!

バンドメンバーありがとね!

いつも時間のない中
いろいろやってくれてありがとね!




またやるよー!!

やりたいこといっぱいあるよー


また あそびにきてねー!


最後に一言いわせてください


もうわかるよね



「ジャパーーンッッ!!!」
※肉まんの歌の最後に 自分叫びました それをyas君も気に入って叫びました


またみなさん 会いましょう!!
会いに来てください!!

会ってください!


もっと楽しませて あ げ るぅ
(^-^)v

では 山岸けーいちろー お布団はいります。消灯いたします!

ひらめき電球


ちなみに

「山岸けーいちろー」しばらくこの表記でいきますー!
AD

2014/06/15

テーマ:



いよいよ 本日となりました。
crystal melody night!!


遠くからきてくれるみなさん 近くの人も みんな ありがとう

しっかり キラキラな夜 届けますからねー


やっさん よろしくたのみます!!



あした てんき いーじゃん!

もってる!


わーい!


みんな 渋谷ラママで18時ね!!

AD