フルフェイスの憧れ | NEO HEAVEN -女神の棲み処-

NEO HEAVEN -女神の棲み処-

「 みんなにとっても 僕らにとっても この場所が 天国 でありますように・・・ 」



NEO HEAVEN -女神の棲み処--P1010226.jpg

なんてタイムリー(笑)




フリーザ様がご降臨されとります。
フルフェイスの小学生以来の憧れの人。
そうそう、今ドラゴンボール改はフリーザ様のとこなんよね~。


昨夜。
仙台貨物Liveでは。
千葉さんがフリーザ様になりきっていて。
ブリーフ1枚に白塗り。
頭は定番のてぬぐいで。
耳は、紙コップを採用。

お尻には、立派なしっぽこそついていましたが。
ただいま規制中の全裸に、限りなく近いお姿でした。
さすが千葉さん。。。
転んでも、ただじゃ起きないね。


武道館では、果たしてどんな格好をして現れるのか。
今から楽しみです。




さて。
そろそろ脱ホテル。
今日宿泊するホテルに、荷物を預けたら。
仙台散策に出掛けましょうかね。

雨、降らないでほしいなぁ。。。