ただいまだよ~ | NEO HEAVEN -女神の棲み処-

NEO HEAVEN -女神の棲み処-

「 みんなにとっても 僕らにとっても この場所が 天国 でありますように・・・ 」



あいや !








18時頃、自宅着の予定でしたが。

見事、渋滞に巻き込まれまして。

大幅に遅くなりました。

19:30頃、帰宅です。


初めてです。

高速道路で、こんな渋滞にあったの。

だって、お盆の帰省ラッシュとか関係ないもの。

父も母も、長野県人なんで。

母の実家に行くにしても、高速使うことないし。



3回も渋滞に引っ掛かっちゃったよ。


一つひとつは、ちっちゃめ(?)でした。

1つ目が、9km。

2つ目が、4km。

3つ目が、8km。


40kmだ50kmだって、そんなデカいのじゃなかったからね。

まだよかったが。

さすがに、3回目はうんざりでした。

うぬぅ。



帰りだけで。

・天下大暴走

・メア@武道館(本編のみ)

・JOKER/Janne(真ん中ぐらいまで)

たっぷり楽しんじゃった。


体が疲れた、精神的に疲れた、だけでなく。

ノドが疲れたよ~。

歌いすぎたよ~。

もう歌えないよ~。


なんたって。

今日1日だけで4Live分+α熱唱ですからね。

んぬぁ~楽しかった !




大充実です。

こんなに遠距離のドライブは、初めてだったし。

ガンガンDVD流しながらの運転とか、最高。

ストレス発散になるわ~。


新潟でのショッピングも楽しかった !

車が、だんだん充実していきます。

というか。

コリラに占領されつつあります。


コリラね。

あれだよ。

コリラックマ。




あと。

今日、初めてセルフでないガソリンスタンドに行きました。


セルフ以上にテンパるて、どゆこと。



なんかもう、初めてでわからんかった。

人にやってもらう分、かえってわからんかった。


あれ、これ窓開けなきゃな。

で、エンジン切るんだよな。

あ、「P」 にすんの忘れた !


いろいろひとりでテンパってたらさ。


「 すいませ~ん、給油口開けてくださ~い! 」

て、お兄さんに言われちゃいました。


あいや !

恥ずかしか 。 。 。



けど。

若干イケてるメンズなお兄さんが優しくしてくれたからいいや。


「 窓拭きましょうか? 」

て言われたんで。

「 あ、お願いします 」

と返したら。


「 はい 」 て、

めっっっちゃイイ笑顔で拭いてくださいました。

しかも、二刀流とか。

両手でコシコシ、しっかり拭いてくださったのです。

ありがとございます。


きっと、スタンド初心者って判断されたんだろな。

すんません。

そのとおりです。

だって、わからんもん。

はい。




あ、あとあと !

初めてETC割引(一律¥1000円)の恩恵にあずかりました。


それがなければ、往復で10,000円ちょいだったのに。

往復¥2000円 !

こりゃあデカい !


ETCを通り抜けた時に。

<割引 1000円> て表示された時は。

わわ、ホントに1000円だひゃっほい ! でしたね。

感動。

ホントに1000円でいいんだね~。





いやぁ。

今日は、いろいろ初体験で楽しかったなぁ。


コレ、たまにやろ。

遠出ドライブ。

楽しい。

ストレス発散になるし。


次は、どこに行こうかな~。