パートⅡ | NEO HEAVEN -女神の棲み処-

NEO HEAVEN -女神の棲み処-

「 みんなにとっても 僕らにとっても この場所が 天国 でありますように・・・ 」



おはようございます。

ただいま、電車に揺られとります。

久しぶりの東京です。

2ヵ月ぶりくらいかな?







私が東京に行く

イコール

Live


というのが、すっかり定着していて。
今日のことも。
母に言ったとき。
「ライブなの?」て、聞かれたけれど。
今日は、違います。

東京の友達と、「レッドクリフ パートⅡ」を見に行きます。



せっかくなら。
やっぱり、三國志知ってる人と見たいし。
パートⅠも、彼女と見に行ってて。
Ⅱも一緒に見ようね!
と、約していたこともあり。

公開から、1ヵ月余り経った今日。
ようやく、完結です。


夜は、大学時代の友人もうひとり加わって。
女3人お泊まり会。
楽しみやぁ!




ただ。
ひとつ気をつけなければいけないのは、インフルエンザですね。

すでに、マスク着用ですが。


仕事が休めない、てのもある。
今佳境で、ホントに忙しい時だから。


けど。
もっと大事なのは。
来週、ナイトメアLiveを控えているから。

待ちに待った長野公演。
去年参戦できなかったリベンジ。
それに、整理番号もけっこうイイ。
しばらくは、首都圏出張もなさそうだし。
今年は。
参戦できなそうな要素が、何ひとつない。


そんなんで、インフルエンザとか。
ありえんでしょ。
それだけは、ホントにカンベン。
悔やんでも悔やみきれません。



そんなとこにも、充分注意を払いつつ。
久々の再会。
映画の続編。
楽しんで来ようかと思います。




もうすぐ。
在来線から新幹線にお乗り換えです。