学園祭の準備等々で、長男君の登校時間が連日早かったため、

簡単にできる朝食メニューをパソコンで探して作ってみました~音譜

 

こちらのレシピメモ

 

写真は私が食べた量ですにひひ

 

 

カットして~~~うふふ・・・

中身はレシピ通りのハム&チーズですベル

焼きたてをカットして、しばらくするとチーズたらっ~~~ひらめき電球

 

あは~~~、、、

チーズ好きにはこの感じ、たまりませんっっビックリマーク

 

これ、中身がポテトサラダでもおいしそうだな~うふふ・・・

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

今日は今まで準備してがんばってきた学園祭の一般公開日でしたビックリマーク

高校生になって、この日に居れたのは実は最初で最後叫び

いつも記録会と重なり、そちらの方が優先されていましたビックリマーク

そんな最初で最後の一般公開日でしたが

委員会委員長としての仕事を終日していたようです汗

それでも一般のお客さんのいる雰囲気を味わえたようで、何よりですビックリマーク

明日は代休ですが、東海大会前最後の練習で1日修善寺練習です叫び

がんばれ~~~はたはたはた