今日は甥っ子の結婚披露宴 テーブルレポです音譜


これから、我が子の時の参考にもなるように!?

写真を整理して、いろいろなシーンをupしていきたいと思いますうふふ・・・


12月初旬、まだ晩秋の気配漂うそんな雰囲気を醸し出しつつ

冬の訪れも感じさせる、そんなテーブルで

松ぼっくりやドングリが中央にあしらわれ

個人個人の席の前には雪だるまちゃんが雪ベル


この雪だるまは新郎新婦の手作りだそうですクラッカー



ということで、1人ひとり帽子とマフラーのカラーが違いますひらめき電球



右上矢印この子は私の前にいた子ですうふふ・・・


テーブルフラワーの奥にチラリと写っている黄色い紙は席札ビックリマーク

これも手作りで、内側には新郎である甥っ子からの手書きのメッセージが

貼られていました音譜内容も宛てた人によってそれぞれですうふふ・・・


私・・・一応伯母ですが、、、

おばさん、とかおばちゃん、ではなく

○○ちゃん、って書いてあったのが何かよかったうふふ・・・アップ

もちろん、直接そんなふうに呼ばれたことはないけど

義弟である父がそう呼ぶからね、きっと爆笑(義弟ですが、私、年下ですえへっ



我がファミリーのだるまちゃん、全員集合させてみました~音譜



お隣の席の

グラスの向こう側に移る雪だるまちゃんもいいな~

と思って撮ってみました音譜


お料理や控室、受付周辺の様子なども写真を整理して

upしていきたいと思いますにひひ


ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村