京王線国領の美容師 植田一成のブログ

京王線国領の美容師 植田一成のブログ

京王線国領にて8月1日より美容師として、新たにスタートします!これから徐々にヘアスタイルなどUPしていきたいと思います。

fleuve TEL 042-442-0197 植田まで☆ OPEN 10:00~19:00 CLOSE 毎週火曜
Amebaでブログを始めよう!
国領美容師最後のブログです☺️


今日で国領でのフリーランスとしてのサロンワークわ終えました。


1年9カ月、通って頂きありがとうございました。


感謝いっぱいですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


この間、自分のサロンオープンに向け動き出し、技術もそうですし、考え、色々勉強させていただきました。


講習会でも、沢山の美容師さんや、講師の方と出会い、情報交換や、色んなノウハウを学ばせて頂きました。


何よりも、サロンワークをさせてもらったフルーヴの川合さんには本当に感謝しております。


{1B78B1F0-A491-4EC8-8435-C4A82690A4C1}



お客様、川合さん、出会えた美容師の仲間、講師の方、そして、支えてくれた家族、ありがとうございましたキラキラ


自分にとって、物凄く内容の濃い1年9カ月でした☺️


今後、この期間はもっとも重要な期間だったなぁと思い返しますね。

きっと…。



さて、明日から20日のオープンに向けて準備にはいります。


サロンもそうですが、自分自信リセットして、これからは



"仙川美容師"


"アパルトモン 植田"



としてどうぞよろしくお願い致します☺️

5月20日金曜日10時より、また皆様を元気にお出迎え出来るよう頑張ります。

これで、このAmebaブログは卒業ですね☺️

これからは、アパルトモンホームページで今まで以上に情報発信していきたいと思います。
 
http://lappartement-u.com


これからもどうぞよろしくお願い致します

☺️


植田一成