たまたまペタしていただいたことがきっかけでご縁ができた

アメーバハッピードラゴン~元戦闘機パイロットのおりがみ師~ さん

「ハッピードラゴン」を通じて、世界中にハッピーの輪を広げる活動をしていらっしゃいますニコニコ


ちょうどご縁があった頃、私の主人に人生の転機がありました。

偶然にも主人にとてもゆかりのある方ということもわかりました。

このご縁はきっと偶然ではなく必然と感じ、また「ハッピードラゴン」の趣旨にも賛同し

「ハッピードラゴン」を送っていただくことをお願いしたのです。


そして、届いたのがこちらですビックリマーク

Love is all-110909_145530.jpg


祈りを込めて折ってくださいました。


またこれを見て「ハッピードラゴン」とご縁があった方に

ハッピーの輪が広がるといいな~と思いますラブラブ


アメーバハッピードラゴン~元戦闘機パイロットのおりがみ師~ さんのブログ