みなさんこんばんは~

今夜以前モニプラで頂いた

ハリを感じる毎日を応援!

【プロテオグリカンコラーゲン】

7日分

モニターしたのでご紹介
します

{1DEB7923-DC88-4FE3-A15F-A00B50C63D56}




【プロテオグリカンコラーゲン】
1日(5.2g/添付のスプーン約1杯分)当たり
★プロテオグリカン:5000μg★
人間の体内にも存在する糖タンパクの一種で、優れた保水性を持っています。

★コラーゲンペプチド:5000mg★
豚由来のゼラチンを吸収しやすいように低分子化したものです。

★ヒアルロン酸:5000μg★
細胞間に存在する高い粘性と弾性を持った、ムコ多糖体の一種です。

★マンゴスチンエキス:100mg★
「果実の女王」と呼ばれるマンゴスチンの果皮の抽出物で、ポリフェノールを含んでいます。

コーラゲン・ヒアルロン酸だけじゃない!サケからとれる注目の美容成分「プロテオグリカン」、果実の女王「マンゴスチン」の果皮エキスを配合した、贅沢美容パウダーです。お好みの飲み物などに、ホット・アイスどちらでも溶かせる顆粒タイプなので、自分に合ったスタイルで取り入れられます。

なぁー汰ほっとココアに入れていただきました
は変わらず美味しくいただきました
はじめは変化しちゃうのかとドキドキしましたが、美味しかったので一安心

次の日には化粧のノリも良くなりビックリ

このモニターはすごく即効性があったので嬉しかったです

{CDCCC51B-3CE0-41EE-832F-14247EFAA4E5}





井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


プロテオグリカンコラーゲン


井藤漢方製薬株式会社