お客様の声(口コミ・評判) | 久留米市北野町のハーブ蒸しとネイルサロンnatural(ナチュラル)

久留米市北野町のハーブ蒸しとネイルサロンnatural(ナチュラル)

リンパマッサージでむくみや肩こりを解消し、「YOSA」と言う専用チェアに座って、厳選された11種類のハーブミストで全身を芯から温めて発汗し、毒素排出・60兆の細胞の栄養補給ができる今までの美容業界にはない新しいスタイルのエステです。


YOSAサロンにご来店くださっているお客様より
ご感想を頂きました

いつもありがとうございます

ケアベア ピンクS様(20代)
元々、整理痛が酷くて必ず薬を飲んでいたけど
YOSAに通いだして整理痛が軽くなった!
薬を飲まなくても良くなったから嬉しいです!
おしゃべりも楽しくて毎回行くのが楽しみです!


ケアベア ピンクA様(20代)
水素美顔器を初めて体験して顔の色が
白くなったのでびっくりしました!
水素ってすごーい!


ケアベア ピンクH様(50代)
不眠症で悩んでたけど、YOSAに入った日は
久しぶりにぐっすり寝れました!
YOSAに来て良かったー!


ケアベア ピンクN様(30代)
とにかく乾燥肌がひどくて
冬は特に顔がパリパリだったけど、
YOSAに通い始めて、乾燥肌がよくなった!
化粧のノリが良くて嬉しい!


ケアベア ピンク Y様(30代)
水素コースで通ってたら
気になってたシミが薄くなりました!
マッサージも気持ちよくていつも
半分寝てます…笑