合格! | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


昨日、私立高校の試験でした。

ずっと公立第一志望にしてたんですが、

決定する三者面談一週間前に私立単願に変更。

お金を気にしないで、どちらの高校に行きたいか、

よく話し合った結果、私立のが設備も整っていて

勉強しやすいだろうという結論になり

私立単願推薦でお願いしました。

そのテストが昨日あり…





合格!


大丈夫だろうとは思っていましたが、

母としては心配でした。

合格を確認してからは急いで銀行行って

入学金の納入。

これで取り消しの心配はないわね。

あとは書類ダウンロードしてこれから確認します。

ひとつ心配事がなくなりました。照れ