☆お届けもの☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ(^^)/

塾から帰ってきた葵、自転車のチェーンが切れたとアセアセ

春に買ったはずの自転車ですよね?

1年もたないのかよーガーン

やれやれ…直しに行かなきゃだなぁ


お届け物です。

22、スーパー×カゴメ 親子料理教室


23、リブレ京成×ネスレ クリスマスケーキ

6個目確保!

葵が2個食いしたいって言ってたのでこれでホントの目標達成かな(笑)

今年は本当にひとり1ホール渡して管理してもらおうと思っています(笑)

冬休みのイベントも埋まってきたルンルン

また宿題やらせるのが大変だけど楽しめるときに楽しもう照れ