お菓子作り教室 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪



昨日はスーパー×不二家さんのお菓子作り教室に参加してきました。



カントリーマムの生地にトッピングをします。



色々乗せて楽しみました(*^_^*)



カントリーマムを焼いてる間にケーキ作り

スポンジケーキが用意されていて

生クリームを塗ったりトッピングします。





生クリームを塗るのがなかなか難しい><



なんとかこんなかんじのケーキが出来上がりましたルンルン



作ったケーキはお持ち帰りできますキラキラ

試食にショートケーキとモンブラン、ぺこちゃんのほっぺを頂きましたハート



焼き上がったカントリーマム

焼き上がったら膨らんでましたぁ(^^)

出来立ては温かく柔らかったです。

他にもお土産にホームパイやカントリーマム頂きました!

とても楽しいお教室でした。

ありがとうございました☆