あけましておめでとうございます♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


年も明けて5日経ちますが、

あけましておめでとうございます♪


元旦は毎年恒例イトーヨーカドーの千本引きへ

1万が1万5千円になる賞がなくなってた。(´д`lll)

賞品減ったな~と。

並んだのは140番くらいだったのかな~

ちょい前で特賞でちゃって

1等まだあるし

まぁいっかーとそのままチャレンジ。

な、なんとぉ~

葵が

1本しかない

店長賞を引き当てました!

 


エクササイズマシーン

えっ!当たりですか・・・はてなマーク

いらないんですけど(笑)

1万払っていらん買い物をしてしまったようなぁ・・・

なんか店員さん「おめでとうございます」というより

「でもこれ高いんですよぉ~」を連発(笑)

葵がこれ在庫処分なんじゃ・・・と。

うん、ママもそう思う。( ̄ー ̄;

新年早々当たったけど、腑に落ちない1日でした。

他店の店長賞が気になる~><


今年もよろしくお願いしますニコニコ