中華街でBIRTHDAYo(^-^)o | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわニコニコ

2/12は次男、翼の誕生日でした!!

当日はパパ&ひかるでサッカー教室だったので(前記事)

一緒に行って帰りは中華街へGO→の日程( ´艸`)

いつも食べ歩きがメインなんだけど、今回はお店に入ってみました~

誕生日ランチルンルン(≧∇≦)



蒸し鶏のねぎ塩ソース



春雨サラダ



マーボー茄子



唐揚げ
(写真撮る前にほとんど食べちゃったw)


水餃子



鶏肉とカシューナッツ炒め



五目焼飯



杏仁豆腐

量も沢山でとーっても美味しく頂きましたぁルンルン

残ったマーボー茄子はお持ち帰りOKだったので持ち帰り^^


帰りはケーキ屋さんに寄ってケーキを買いました。



バースディー用の丸いのがなくて

ショートケーキ希望の翼に2個買いしました^^


つっくん11歳の誕生日おめでとうクラッカーo(^-^)o