☆Deco Vege体験☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

 

日曜日にDeco Vege-デコベジ-体験に行ってきました!

 


 

デコベジは野菜をデコレーションして

 

プレゼントしてみませんか?というもの♪♪☆

 

スライドにて説明、クイズなどをやってから体験にニコニコ




 

まずはデモストレーションをみます音譜

 

基本はブーケの形ですね。

 


 

クイズの正解数が多いチームから野菜選びが出来るのですが

 

うちのチームが1位チョキ

 


 

こんなかんじにお野菜があるので好きなのを決められた数だけ持っていきますえへ

 




 

材料が勢ぞろい!

 

カリフラワーは一番大きいものを選びましたぁルンルン( ´艸`)

 

左のは紫の白菜びっくりこんな綺麗なのあるのね~

 

珍しいお野菜もありました。

 


 

無農薬のお野菜なので虫に喰われてたり、幼虫がいたりwww

 

土もついているので丁寧にキレイキレイ。

 


 

一気に出来上がりの図(笑)

 

カリフラワーが大きすぎて花束にはならないので

 

両端をきゅっとキャンディー包みでルンルン

 


 

正面にはメッセージカードをルンルン

 


 

出来上がったあとに参加者みなさんで記念撮影をしました。

 

とても楽しい体験ができました。

 

ありがとうございました!