スーパー巡り&バナナ届く | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ☆

今日は3姉妹ママちゃんとお友達3人でスーパー巡り

最初、3姉妹ママちゃんと待ち合わせして一緒に駅前のイオンまで行く予定だったのだけど

3姉妹ママちゃんが来ない!!

いつも早いのにどうしたんだろう・・・と思ったら公衆電話から電話が。

スマホ使えなくなっちゃって~とな。

びっくりだわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ま、でも無事会えたんだけどね。

成り行きはきっと3姉妹ママちゃんが面白く書くでしょwww

出だしからそんなだから、3姉妹ママちゃんのテンションダダ下がりダウン


なんとか出発して、お友達とも合流。

どこ行く?どこ行きたい?って聞きながら

こっち方面ならあそことあそこと~と巡って

3姉妹ママちゃんは娘ちゃんのお迎えがあるので6店舗。

そのあと3店舗巡って、全9店舗を巡ってきました~音譜( ´艸`)

お友達は1日でこんなにスーパー行かないから~と感謝されました^^

私も普段こんなに行かないけど今日は詰め込んだwww

それでも連日買い物してるから今日は買い物しない店舗もちらほらあったけどね。

レシートは7枚作りました。

もう今日は眠いなぁ・・・






今日は甘熟王アンバサダーのブロ友さんに頂いた申込用紙で

甘熟王2パックが届きましたぁ音譜

昨日バナナ2パック買ってたwww

なので家に4パックwww

消費にチョコバナナにしたら息子達の食いつきがいい(・∀・)

そーしたらね、バナナ開けるのに夢中でバーコぐしゃってやられたぁ(T▽T;)

いつもバーコード使うの?とか聞くじゃんっ

チョコバナナに夢中で気付かったって~

せっかくのチョコバナナがママひとりテンションさがったぁダウン。゚(T^T)゚。

ま、いっかーまた買ったら食べるでしょ。


さて、お風呂入って・・・ハガキ書けるかなぁヾ( ´ー`)