んなわけあるか!?(笑) | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます♪♪☆

GWいかがお過ごしですかはてなマーク

うちはパパが仕事なので子供達ゲーム三昧汗(x_x;)

宿題くらいは、やってくれよ・・・(´□`。)

雨、強風で外でるのもねぇ


昨日の息子のおもしろ発言を( ´艸`)





スーパーのハガキをテーブルに出してたんだけど

あおくんがそれを見て「24名だったら、ハイチュウ出来るね^^」と。。。

何言ってるのだろうと頭がはてなマークはてなマークはてなマーク


あ~~~~!!( ̄□ ̄;)


24名で貸切だと思ってるはてなマーク


んなわけあるかー!?www


このスーパーの当選数だよ!と教えたけど

君は私の息子何年してるんだいはてなマーク

24名で貸切ってどんだけ金持ちだよwww


さて、ハガキ書こう・・・