アサヒグループホールディングス&バリューコマース株主総会 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

おはようございます音譜

今日は朝から北海道新幹線開業で盛り上がってますねo(^▽^)o

ニュースみながらブログ


先日、2社の株主総会に参加してきました。

株主総会はエイベックス、タカラトミー以外行ったことないので

今回の2社は初です。

同日でお土産付きとネットで確認したので行ってきました~音譜


最初に行ったのは、アサヒグループホールディングス

私が買った時はアサヒビールでグループ化する前だったと思います。

今ではプラスの優良株です音譜o(^▽^)o

ホテルでの開催でしたが、規模が大きい

参加人数が多いため、第2会場も用意されていました。

私は第1会場でしたが、取り扱い商品紹介のスライドのあと退場しお土産を頂きました。

お土産は開会前にも頂けるみたいです。

今回要領が分からず、あたふたしちゃった(;´▽`A``

そうそう、ネットでも確認してたのですが、毎年くるお騒がせおじさんがいるみたいで

今年も例にもれず居ましたよ。

退席命令だされ、追い出されてましたけど。

近くのご婦人が『毎年騒いで出されるのになんでくるんだろう・・・』と言ってました。


↑頂いたお土産がこちら

アサヒ ザ・ドリーム
三ツ矢サイダー
カルピスウォーター
クリーム玄米ブラン塩バニラ
カルシウムたっぷり黒酢
アクアチャージゼリー
にゅうめん生姜のあんかけ風





次に行ったのは、バリューコマース

ずっとマイナスだったのが分割分割で結構増えた株です^^

役員の再任同議に反対の方がいて・・・くらいかな。

予定通り終わったかんじ。


↑頂いたお土産は、タオルでした。


久々に株主総会味わった~^^

ほんとならアサヒの質疑応答まで居たかったけど、時間がなかったので残念。

この2社ともまだ売る予定はないので来年も行けたら行きたいな~^^