パン作り教室 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日の午前中は親子パン作り教室に行ってきました。ニコ

行って材料をみて・・・はてなマーク

パン作りと同時進行でパエリアも作るそうです音譜




左がパエリアとサラダの材料で右がパンの材料




卵に砂糖、スキムミルクを入れて混ぜ混ぜ~




粉とさっきの液を混ぜまぜ~

結構、力がいるんだけど、ひかちゃん頑張ってましたぁ^^




野菜も上手に切れたよ(・∀・)




パンはサル、魚、ヒマワリを作りましたぁ合格



パエリアとサラダも美味しく出来たよ~音譜




パンも焼きあがり音譜

また焼くと感じが変わるね。

教室でパエリア&サラダを食べたのでパンは持ち帰ってみんなで食べました。ニコ

レーズンが焼くと苦いー!!って息子達が騒いでました。(笑)




お土産音譜

強力粉、ドライイースト、カスタードクリームミックス、マヨネーズ

アマニ油の高いマヨネーズも頂いたので使ってみようと思いますaya