わ~いヾ(@^▽^@)ノなお届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


今日はにんじん収穫ツアーに行ってましたぁ音譜

半端ない人参でウハウハです(笑)

帰ってくると不在表。

それもディズニーって書いてある~音譜

でもどこのはてなマーク山パンならお食事券もついてるんだよね~と

心躍らせて郵便屋さんを待ってましたー!o(^▽^)o


TS3P0112.jpg
34、ディズニーパスポート2枚

タイアップが分からない・・・
スポンサー9社が贈るとか書いてるのでたぶんイトーヨーカドーの
期間が短いキャンペーンではないかと思います。
どっちにしろ嬉しい音譜

昨日ランチパーティーでディズニーパス外れたから(分かる人には分かるwww)

こちらで当たって嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノ

ありがとうございましたー!