大江戸温泉 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

日曜日は伊藤園さんで当選させて頂いてた日帰り温泉に行ってきましたぁ音譜


カタログから好きなところを選べるんだけど


ペア招待で他で追加すると高いし~遠いし~と思い


お台場の大江戸温泉にしましたぁ。


以前も行ってるけど、ゲームや屋台があって


子供達には嬉しい場所なんだよね。


親には痛い出費が待ってるけどねwww



TS3P0272.jpg


館内にはやぐらも建てられてて


お祭り会場の様です^^



TS3P0282.jpg


館内は浴衣で音譜


TS3P0278.jpg


もう子供達がこーゆうのに食いつく食いつく(^▽^;)



TS3P02760001.jpg


とりあえず1回づつよ~とやらせてあげました。


翼とひかちゃんはスーパーボールすくい


スーパーボールをすくった数で景品が決まります。


葵は射的をやったのかな^^


他にゲーセンで太鼓の達人などしました~^^



TS3P0274.jpg


昼食です。


天ぷらorお刺身を選べたのでパパが刺身、私は天ぷらにしました^^


海老好き~ラブラブ



TS3P0273.jpg

ひかちゃんにはお子様ランチ


翼は、とんかつ定食


葵は行きの車で前日に頂いたSOYJOYを食べてお腹すかない~と言うので


館内で遊ばせてました^^;



TS3P02810001.jpg


お風呂に入って少し遊んだあと足湯へ


スーパーボールを浮かべて遊んでました。


小石の足湯を歩いたけど痛かった><


体悪いねあせる



TS3P0280.jpg

浴衣長くて濡れるからまくりあげたニコ


あとは休憩室でリクライニングで休んでテレビみてたり


もう1回お風呂入ったりして夕方に帰りました。


全国区だけどまた伊藤園でキャンペーンやってるね。


また温泉当てたいな~^^