☆クリスマスデコハガキ☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


クリケ応募用にせっせと午前中製作してました。


昨日もケーキ懸賞出てたし・・・応募しきれない><


嬉しい悲鳴ですね。


ま、懸賞がたくさんあるからといって当たるとは限らないんだけどね汗


ここ数年で思い知らされていますo(TωT )


でも応募しなきゃ当たりもしないのでひたすら応募~音譜


久々にハガキデコってたら楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ




葵と一緒♪-TS3P0805.jpg

葵と一緒♪-TS3P0801.jpg

葵と一緒♪-TS3P0802.jpg

葵と一緒♪-TS3P0803.jpg


mtのマステ貼るだけで可愛いよね~^^



葵と一緒♪-TS3P0804.jpg


薄く、雪の結晶のスタンプ押したりしています^^


ケーキはスーパーでパンフ貰って切り貼りしましたよ音譜

さて、応募に励みます^^