最近のお届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

こんばんわ

なかなか疲れがとれないkazumiです。

昨日は1日ダウン><

夜も8時には寝ちゃったよwww


葵と一緒♪-TS3P0060.jpg
一昨日、当選通知が来てたステーキ肉が届きました音符

昨日から肉三昧!!

パパは出張に行ってたので、さっき夕飯で食べて上手い!っていってました(笑)

さて、数日静かでしたが、今日はお届けものがありました。o(^-^)o


葵と一緒♪-TS3P0061.jpg
18、チョコモナカジャンボ QUOカード千円分


葵と一緒♪-TS3P0062.jpg
19、ラジオ局 1万円

いつの間にか採用されてたらしいwww
一万円はかなり嬉しい音符


明日は当選している日帰り温泉に行ってきます(≧∇≦)