みきまろ♪♪チャンありがとー^^ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

今日は、みきまろ♪♪ チャンから素敵なプレゼトが届いてました音譜




葵と一緒♪-TS3P0393.jpg



シールたっくさんっラブラブо(ж>▽<)y ☆



前にハンズのマステを代理購入したお礼だとゆうことだけど



貰いすぎじゃない???



でも有難く頂いちゃうけどwww


kazumiっぽいシールみるとついつい買っちゃうとか?(笑)


みきまろ♪♪チャン優しいー音譜


がまぐちのフレークシールうけた~(≧▽≦)


目付けるとこ一緒だね♪


ちと今色々と発送忙しいので落ち着いたら、デコハガキ作って送るねキラキラ



みきまろ♪♪ チャンありがとうございました~。


またキッザニアで会おうね☆