水遊び | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

夏休みやっぱりゆっくりすることは出来ませんね~。

午前中は勉強しなさい!とずっと怒鳴ってました。

私が家事をして目を離してると
すぐにブロックやおもちゃに手が伸びてる…なかなか宿題が終わりません。

ママもやりたいことがあるのよ!が本音ですが、手つかずあせる

今月末はハガキ応募も出来ず子供達の宿題に追われそうです(^^;)

まぁ、怒ってばかりでもはかどらないので
公園に来て水遊び音符
葵と一緒♪-TS3P0185.jpg

葵と一緒♪-TS3P0183.jpg

葵と一緒♪-TS3P01860001.jpg

水を得た魚のように駆けずり回っています。


このあとは旅行のチケットを受け取りにいって、スーパー巡りしてやるぅー!!にひひ