☆業務連絡☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

朝から鼻が出る出るあせるティッシュが手放せないkazumiです。


おはようございます笑顔




すっかり忘れていましたが、


隠しプレで当選されたぷーママさん一昨日メール便で発送完了しています。


応募ハガキはほとんど入ってません。


用意する気力がなかった・・・。がっくり


デコハガキはご希望の5枚入っています音譜




以前のプレで当選されてたキューピーさんも一昨日メール便で発送完了しています。


応募ハガキはクリケプレんときに用意してたのですが、


なかなか発送出来ず、締め切り過ぎてるのも紛れてるかもしれません。


ご了承ください。



お二人とも届きましたら、メッセ、コメ等でご連絡頂ければと思います。


よろしくお願いします。




朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? ブログネタ:朝のコーヒー、夜のビールどっちが好き? 参加中


朝の紅茶。(笑)

ビールは飲まないし、コーヒーより紅茶派なので。

ってコーヒー入れるのがめんどいだけだけどwww

スティックタイプは楽だし美味しいから飲むけど割高よね。

でもキャンペーンあるから買わなきゃだわ。