昨日のお届けもの♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

あ~昨日も寝かし付けで寝てしまった・・・。


起きれないのよねぇ。


昨日はお届け物がありました。きゃー




葵と一緒♪-TS3P1101.jpg


富士薬品×キリン JCBギフトカード1000円分



不在表が入っていて、期待してたんだけどなぁ~。


1000円ならポストインでもいいような気が^^;


丁寧な対応ってことだね!(o^-')b




葵と一緒♪-TS3P1102.jpg

デイリーヤマザキ×映画「ライフーいのちをつなぐ物語ー」


デイリーヤマザキ特選お菓子詰合わせ



ギリギリでお弁当+紅茶で応募したもの。


お菓子が届いて、子供達大喜びです。


キャラメルコーンは今回のキャンペーンにも使えるわ^^





この先2週間以内の自分的最大イベント ブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中


週末の運動会!!

それも明日キッザニアの森永スペシャルデーときてる。

22時までキッザニアいて、次の日運動会なんて・・・ハードするぎる。

だからって行かないって選択はなんだけど。(笑)