新学期 | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


今日から小学校は新学期です。


昨日はディズニーシーへ行って散々遊んだあと


車に戻るとすぐにみんな落ちました。ぐぅぐぅ


1時間寂しく一人運転してましたよ汗


帰ってもそのまま就寝だったので


葵は今朝起きてからシャワー浴びてから小学校に行きました。


昨日のうちにランドセルに持って行くものも用意してたので


今朝はすんなり出て行きました。



駐車場に行くまでの道のりで


みんな「楽しかったね~音譜また来ようねぇラブラブ」と嬉しそうでした。ニコッ


今回は、パパなしでひとりで3人みるので不安ではありましたが


なんとか頑張れたのでよかったです!


おもらしもなくてよかったー^^


ちゃんとおトイレを教えてくれたひかるも成長したものだわ^^






【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】最近、好きな・気になる「海外の番組」って何? 参加中



SEX and the CITY は深夜でやってたのを少しみたけど

他は韓流ばっかだなぁ。

今はみてない・・・

なんか熱も終わったか?

つい見忘れたり、話に興味がなくてそのまんま。

そーいえば、今週のイケメンですね。(日本版)にチャングンソク出るね~ラブラブ

ちょっと楽しみラブラブきゃー

1年間視聴無料★「FOX bs238」 ※PC
FOX bs238
FOX bs238