きねとさんのプレ企画のご紹介♪ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

きねとさんがプレ企画を開催されています^^


これからも仲良く出来る方なら参加可能です☆


コピペですが、紹介させてくださいね!



**** ここから ****



お待たせしました。前回のプレ企画には多数ご参加いただきありがとうございました。ペコリ


さて、今回も多数の方にご参加いただけると幸いです。ペコリ


まず・・・締め切りは5月27日金曜日午前9時ドキドキ


発表は5月27日お昼ころとさせてください。


※注意事項※ペコリ

①子供や私の体調により発送までにお時間を頂く可能性もございます。ご理解いただけない場合ご参加ご遠慮ください。


②プレ企画のみのご参加はご遠慮願います。前回のプレ企画にも同じ条件を提示しましたが、やはりプレ企画だけのお付き合いの方もいらっしゃいます。前回含めそういう方はご参加いただけませんのでご注意ください。

(初めましてでも今後仲良くしていただける方ならOKです)


③当選発表後5/27中にご連絡いただける方


☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆



音譜プレゼント内容音譜


Aコース


即応募葉書セット(タイアップ、クローズド等含みます)

5/31締め切りのものが入ります。


Bコース


切手セット


Cコース


お菓子詰め合わせ


Wチャンス


お楽しみ★



☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




今回はわざと写真なしでいきます。お楽しみに★発送前に種明かし予定です。


プレ参加ご希望の方は・・・・


①HN

②お住まいの県の名産品(ただ単に知りたいだけです)

③ご希望のコースと口数

④アメブロ以外の方はご自身のブログのURL

⑤最近うれしかったことと悲しかったこと

⑥Wチャンスの希望有無


をコメントよりお願いします。私が認証したら参加完了です。


今回、

参加表明で1口

ご自身のブログにてご紹介いただけたら+1口

息子が入院中(5/7~5/10)コメントを下さっていた方には+2口

私と葉書交換したことある方(感謝の意味で)+1口

します。(最大5口)


では、スタートします。今回も我が家のちびっ子達にくじ引きさせます。

申し訳ございませんが、少し前のプチプレに参加いただいた皆さんも内容が変わっていますので、こちらで改めて参加表明をお願いします。



**** ここまで ****


賞品めちゃめちゃ悩んでます!!


情報網もすごく、色々当ててるきねとさんなのでAコース!!って行きたいところなんだけど


Aコースに集中しそうですよね。


どーしようかなぁ・・・。


まだ悩み中!!


きねとさんのブログは矢印こちらから。