とっても可愛い布おりものライナー | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


先日モニプラさんのイベントに参加して


布ナプキン専門店~ジュランジェ~ さんの布おりものライナーをお試しさせて頂きました。


私の勘違いで商品が来てないと思い、問い合わせしたところ


丁寧な対応をして頂きました。

レポが遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m




葵と一緒♪-TS3P0516.jpg


とても可愛い花柄で素敵ラブラブ


こんなに可愛いと思っていなかったので


ちょっとびっくりしました。(笑)


一応、まだ女の子なので・・・可愛いものには やっぱり惹かれますニコ




葵と一緒♪-TS3P0517.jpg


肌に触れる面は、柔らかなオーガニックニットでふんわり優しい肌触りです。


肌に触れるので気にしていましたが


全然気にするようなかんじではありませんでした。




葵と一緒♪-TS3P0518.jpg


付け方は、とても簡単でした。


ホックになっているのですぐに付けられます。




【ジュランジェ】オーガニックコットンおりものライナー



可愛いデザインのものもたくさんあるのでいいなぁと思いました。


下着を替えるみたいにライナーも替えられるし


色々と揃えたくなるデザインですね。


メール便も対応してるので送料も気にせず購入できるかなと思いました。


今回は初体験でしたが、もう少し使い続けてみようと思います。


ありがとうございました。



【ジュランジェ】オーガニックコットンおりものライナー

話題の布ナプキンで生理が楽しくなる♫ファンサイト応援中