☆和太鼓発表会☆ | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

右のサントリーのバーナーポチってね音譜('-^*)/


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




翼が通ってる幼稚園では毎年和太鼓発表会があります!


今日はその発表会の日でした。



葵と一緒♪-TS3P0331.jpg


あいかわらずの翼です^^;


今日が発表会だとゆうのにマイペース。(笑)


翼のクラスはトップバッターで


クラス2チームのうちの1番手でした。


恋のダイヤル6700を音楽に合わせて太鼓を叩きます。


ちゃんと覚えてないのか、横をチラ見しながら叩いていました。あせる


笑顔を絶やさなかったことだけが褒められるところかしら。(笑)



葵と一緒♪-TS3P0339.jpg



終わったあとは、みんなで集合写真を撮ってたり


お友達と追いかけっこしてました。^^;


来年はもっと頑張って音楽なしの基礎太鼓して欲しいなぁ・・・。




持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中


掛けカバンですよ^^

だって荷物多いんだもん。

オムツに飴やたまにミニカー、ハガキファイルとかetc

旦那に持たせると「何入ってるの?」ってびっくりされる。

そんなこといったて、ティッシュある?絆創膏ある?って聞いてくるじゃないねぇ。

色々常備はしてますよ。