3色ボールペン | 葵と一緒♪

葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪

3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中



3色ってゆうか、私6色使ってるwww

黒、赤、青は必需品な気がするね^^


葵と一緒♪-TS3P0202.jpg

↑これ葵が作ったボールペン

前紹介しようと思ってそのままだった・・・^^;

キッザニアでキッゾを支払って作るものです。
ペンやペンの色を選べます。

葵は黒好きで黒のボールペンで

芯も黒、ブラックブルー、スカイブルーを選んでいました。

ブラックブルーなかなかのお色音譜


葵と一緒♪-TS3P0203.jpg


これね、名前も入れてもらえるの!

世界にひとつだけのオリジナルのボールペンが作れるってわけわぁい

今度は、ママ用にピンクで作ってもらおうっと♪



で、ついでに印鑑を・・・・



葵と一緒♪-TS3P0204.jpg

こーゆう下地を書いて、コンピューターに取り込んでもらいます。


葵と一緒♪-TS3P0205.jpg

印鑑の色は10色くらいあったかな^^



葵と一緒♪-TS3P0206.jpg

彫ってもらうとこんなかんじ。

かなり思い出になる品が出来上がったよ^^


印鑑は初めに行った頃にも作ってもらって


葵は「あ」だけと翼はぐるぐるの丸だったの。


今回、翼のはお姉さんが書いたのをなぞった形だったけど、


ふたりとも成長がうかがえた1品になりました。^^


また3月に行けるから何か作ってもらおう音譜